【今期の萌え日常アニメ枠】「ひなこのーと」にごちうさ疑惑??

さてさて今期(2017年春)アニメも出揃い

 

何を継続して視聴するかを悩んでいる方も多いこの時期!

 

何かと話題になりつつあるアニメがあります。

hinakonote.jp

 

マンガタイムきらら原作の日4コママンガ

 

 

 

 

 

 

ひなこのーとです。

 

 

 

 

 

 

あらすじはというと。

口下手であがり症桜木ひなは、これを克服するため、憧れの藤宮高校演劇部に入ろうと上京する。下宿先は古本屋で、本を食べる少女がいたうえ、高校の演劇部はすでに廃部になったと聞かされる。アパート「ひととせ荘」や学校の仲間と繰り広げられる、“同居型演劇コメディ”

とのこと。

 

 

 

1話放送後、多数の視聴者からある声が寄せられていました。

 

 

 

 

 

あるアニメに似ている。

 

 

 

 

 

 

 

僕自身も伝わる空気感と言いますか

 

なんと言いますか

 

 

 

 

視聴後すぐ出た言葉が

 

 

 

 

 

 

ごちうさやんwwww 

 

 

 

 

新刊です。

 

 

 

 

 

 

ファwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう感じていたのは

 

 

僕だけではなかったのです

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

比較動画まで上がってますねww

 

 

 

ぼく自身確かに似て流と思いますが

 

違うところはやはり違いますし

 

トーリーで言えばひなこの方が正直好きな部分はありますw

 

ただ空気感は多少似ているのは否めないかと思いますw

 

そんな感想ですねw

 

あとOP,EDはめちゃ好みでした笑

 

日常系好きな方はまあまず見て損はないと思いますw

 

 

今後の期待がやはり高まりますねw