【センチレンタル少女】○Vに反応しまくりな女子高生とロリすぎる店長

どうもこんにちは!

 

 

 

18禁のDVDをレジに持って行く時に店員をいちいち気にする主ですw

 

 

 

みなさんはそういう時どうですか?

 

 

 

 

今回はそれに関する漫画をツイッターでたまたま見つけたのでw

 

書いていきたいと思いますw

 

まずはこのツイートを見ていただきたいですw

👾るみか勇者Lv.4/23魔法祭👾 on Twitter: "AVに反応しまくりな女子高生と、ロリすぎる店長と、その他普通に面白いキャラクター達がレンタルショップで働くのを描いた漫画が、クッッッッソ面白いから読んでほしいwwwwwアニメ化しないかなぁ〜〜 https://t.co/WcYAd4hUuJ"

 

正直くそわらいましたw

 

ええ、こういうちょっとにっこりできるような漫画大好きですw

 

肝心の内容なんですけどもだいたいこのページでお察しがつきますように

Hな言葉に過剰反応しちゃう、センチな女子高校生、花咲華の恥ずかしいピンチを救ったのは、通りすがりの男子高校生、六角一輝だった。そんな二人が再会したのは、花咲さんがバイトしているレンタルDVDショップ。バイト見習いとして働き始めた六角くんに仄かなときめきを覚えるが、彼が尋常でない「どケチ」であると判明。はたして恋の華は咲くのか‥‥!? ほのぼのバイト×GAG!

 

 

正直プラスチックお姉さんが浮かびましたw

 

 

 

wwwwwww

 

 

こうして草ばかり生やして記事を書くのもあれなので

 

よければ購入して読んでみてくださいw